人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野マラソンまであと2日

安曇野マラソンまであと2日

カウントダウンのブログを書くも二日で止まるというまぁ…でも、少し書きます。

この間は飲み会があったりの誘惑に負けてしまい、週に二回から三回の練習でした。

途中Onのランニングシューズを一週間前に買って…もっと早く買っときゃ良かった!
これ、かっこいいので気に入ってます。
性能もさるとこながらデザインですね。
安曇野マラソンまであと2日_d0030761_22061245.jpg

安曇野マラソンまであと2日_d0030761_22062839.jpg
靴下はランニング用ではないので悪しからず(笑)
私は決して早くはないのですが今年の月の練習をまとめてみました。

1月   57.12km av8’03”/km
2月   15.89km av8’05”/km
3月 132.10km av7’23”/km
4月   96.17km av6’59”/km
5月 121.40km av6’34”/km

ちなみに今日は
           7.17km av6’12”/km

いつもの7キロコースは標高差は115メートルとアップダウンの連続コースなので少ししんどいです。
データを見ると走った分は結果は出ているようです。
その他の効果は体重は落ちましたね。
正月のマックスから−6キロぐらい。
ウェストは−7センチぐらい。
血圧下が−10ぐらい。
心拍数は-15ぐらい。
あと、マッサージには行かなくなりました。
肩こりが軽くなった感じですね。

三日前から禁酒して…
明後日の本番はどうなるかなぁ。
でもハーフ完走した事ないから…とても不安。

明日はランニング仲間の皆さんと集合して安曇野に向かいます!

by hamada-a | 2019-05-31 22:02 | マラソン

毎日の生活を快適に暮らす為に、名古屋 の 建築家 からの視点によるコメントや家づくりの秘訣などをご紹介します


by 濱田修
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31