<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、すまいる愛知住宅賞の授賞式でした。

昨日の間に伸びきった髪の毛をさっぱりと切って

少しオシャレしなくては朝ワックスを慣れない手つきでつけてみました。

やっぱり

普段からうまくいかないのに今日がうまくいく訳がない。

メチャクチャだ!

明日、クライアントのプレゼンも控えているし・・・

時間もないけど、たぶん午後になれば落ち着くだろうと思い髪の毛はあきらめた。


さて、午後から授賞式。

同じ協議会が主催したリフォームコンテストは吹上ホールのイベント会場

今日は中区役所ホール。なんかすごいホールだ。

d0030761_21282435.jpg
d0030761_2128372.jpg


あまり、プレゼンでは言いたいことも言えなかったのですが、とてもいい経験になりました。

また、いつか 


目指せ センター!?
[PR]
by hamada-a | 2012-10-25 21:31
d0030761_1072539.jpg

愛知建築士会青年委員会では吉村靖孝氏をお招きして講演会を行います。

振るってご参加下さい。

ちなみに、過去の青年委員会が主催した講演者の皆様は・・・

石上純也 氏
永山裕子 氏
竹山 聖 氏
小嶋一浩 氏
千葉 学 氏 
宮本佳明 氏 

どうですか!
日本を代表する建築家の皆さんばかりですね。

愛知建築士会に入会すれば、
講演会の後に居酒屋で膝を付き合わせながら参加することができますよ。

講演会参加+入会をお待ちしています!
[PR]
by hamada-a | 2012-10-22 10:08
本日は愛知産業大学の【建築の世界】という授業を担当し、豊田市美術館と豊田市生涯学習センター逢妻館を見学しました。
生涯学習センターは始めて拝見するのですが、世界の妹島だけにいいなぁと思う反面、学生がこのような造形だけがよいなどという先入観にとらわれると思うとやや疑問ですが、気持ちの良さや自由な空間の造形の参考になればと思います。
d0030761_19222858.jpg

[PR]
by hamada-a | 2012-10-20 19:13
本日、多くの皆様よりお祝いのメッセージやお電話をたくさん頂きました。

改めて、感謝申し上げます。

さて、添付の写真が本日の中日新聞の記事になります。

記者の方がユニークにまとめてくれました。

是非、ご一読下さい。

d0030761_18104493.jpg

[PR]
by hamada-a | 2012-10-18 18:12
d0030761_16145816.jpg

この度、弊社設計したKUSHI+DANGOが

すまいる愛知住宅賞+(独)都市再生機構中部支社長賞を受賞しました。

http://www.pref.aichi.jp/0000055022.html

(KUSHI+DANGO はカームガーデン東山の作品名になります)

明日の中日新聞の朝刊に掲載されていますので是非、ご覧下さい。

改めて、本プロジェクトにご協力を頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。


構造:株式会社 TKアーキテクト

施工:株式会社 波多野工務店
[PR]
by hamada-a | 2012-10-17 16:16