<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0030761_1749981.jpg

今日は家の奥さんが講習会で1日留守で久しぶりの休暇だったので、大学の講座で常滑の街並み巡りをするので子どもと下見に行ってきました。

INAXライブミュージアムで昼ご飯を食べて久しぶりに休日を満喫。

でも疲れた〜

写真は土管坂でパチリ
[PR]
by hamada-a | 2009-12-23 17:49
d0030761_19231334.jpg

d0030761_19231352.jpg

先日 異業種交流会の忘年会で日間賀島にいってきました。
写真は刺し身の盛合せ♪
まいうーなのだ

次が伊勢えびのお刺身♪
これまた まいうー

贅沢だ
[PR]
by hamada-a | 2009-12-21 19:23
今日は大学のお仕事で大阪出張である。
出張好きの私としては…というか大阪しか出張がないのだけれど
学生の皆さんが今日は徹夜かもしれないのに不謹慎かもしれないけど、やはり出張の醍醐味の一つは郷土料理を堪能することですよね
場所は日本の台所である大阪!
今日は『串カツ』だ!
で お邪魔したのが 中央区の禀さん
はっきりいって超美味い!いろいろな食材が串に

うーん♪今日は幸せ!
[PR]
by hamada-a | 2009-12-12 18:22
昨日は建築士会の委員長同期生の飲み会
たま〜に飲み会をしますが実に面白い!
建築士法や仕事の事やブロック会の将来 在り方
まじめな話ばかりだけどなんだかとても楽しかった1日でした
そのお釣りがあって今日は大変な1日でした
まだ 頭痛いわ
[PR]
by hamada-a | 2009-12-09 18:44
d0030761_17421167.jpg

今日はJIA(日本建築家協会東海支部愛知地域会)での事業で、小学六年生を対象にした建築教室に参加してきました

今年で6回目となり、来年には建築教室で学んだ学生が参加してくれるといいなぁ

写真は学校で頂いた給食で、大変美味しいく頂きました

ご馳走さまでした
[PR]
by hamada-a | 2009-12-02 17:42