カテゴリ:etc( 46 )

濱田建築事務所では平成30年4月から働いていただけるスタッフを募集します。
ホームページ(http://www.hamadaarchitects.com)の作品をご覧になり
ご興味のある方は下記アドレスのコンタクトページよりご応募下さい。
http://www.hamadaarchitects.com/contact/

募集条件
・新卒者・第二新卒の建築系大学、専門学校等を卒業された方若しくは卒業見込の方。
・男女は問いません。
・30才まで(要相談です)
・明るくコミュニケーションがとれる方。
・土日祝日は原則お休みのつもりです。
・模型がうまい方。
・ベクターワークス・イラストレーターが使える方。
・事務所内は禁煙です。

業務内容
・建築設計監理、パース作成・模型作成、調査測量、プレゼン

アルバイト、パートさんも随時募集します。パートさんは特に年齢制限はありません。






[PR]
by hamada-a | 2017-03-30 16:14 | etc
事務所の分室化を検討しています。
現事務所を開設した時はパソコン一台あれば狭くても大丈夫と思っていましたが、なかなか模型や書類、パネルが増えたりそうもいきません。
そこで、今の事務所を打合せ室として作業室を分室化しようと思い、近所の物件を調べていたところ歩いて5分の物件が見つかったので本日見学に行ってきました。
なかなか広そうですし、もちろん休憩室に相当する部屋やお風呂もあるから遅くなった時はスタッフも寝泊まりが出来ます。
今後に向けてワクワクしてきますね。
d0030761_12011440.jpg



[PR]
by hamada-a | 2017-03-28 12:04 | etc
CBCハウジングの《住まいの探偵団が行く!》にて取材をして頂きました。
お時間がありましたら、是非ご覧下さい。
http://hicbc.com/housing/tanteidan/vol18/01.htm
[PR]
by hamada-a | 2015-12-27 11:36 | etc
ご覧の通りホームページのトップをリニューアルしました。
とてもいい感じに仕上がったので、よかったら見てください!
http://www.hamadaarchitects.com

デザインした会社で、面白くて良い会社さんです。
http://ababai.co.jp
[PR]
by hamada-a | 2015-12-17 18:04 | etc
新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になり激動の一年を過ごすことができました。

とはいえ、目標としていたすまいる愛知住宅賞を受賞することができ、

しかも、自邸で受賞できたのはこの上ない喜びでした。

本年もひとつひとつ丁寧な仕事をしていく所存ですので

ご指導の程、よろしくお願い致します。


                      濱田建築事務所 濱田修
[PR]
by hamada-a | 2013-01-06 11:08 | etc
d0030761_005862.jpg

吾輩は猫である...というものの雄か雌かわかりません。
なので、名前もまだありません。
この子が、最近家にうろついているので現在餌付け中です。
[PR]
by hamada-a | 2011-05-22 00:01 | etc
実家のお隣のおじさんからブロッコリーとレタスをたくさん頂きました!
ブロッコリーは、ちょっと花がひらいちゃいましたがとっても美味しいです
d0030761_1339491.jpg

[PR]
by hamada-a | 2011-05-07 13:40 | etc
昨日は、家づくりカフェに参加。

普段、建築家と話す機会がない方たちとケーキを食べながら家づくりについてお話ししましょう!
というゆる~い主旨です。

かしこまって話すより、ざっくばらんに話すってとても大切だと思います。
だって、家ってかしこまる場ではなくて、ゆるーい場所ですもんね。

もし、お困りの事があればいつでもご相談を承りますよ。
よかったらどうぞ!
[PR]
by hamada-a | 2011-04-25 08:44 | etc
昨日、名古屋に桜の開花宣言が出ましたね。


昨年よりは9日遅いそうです。


わが家にはおじいさんの代からか大きな桜があります。


子どもの頃は桜が咲いているなぁと思った程度で、


夏になると毛虫やらアブラゼミがうるさくないていて


あまり良いイメージではありませんでした。


だんだん年を重ねると(少しおじさん気味ですね)


桜の良さがわかってきたような気になります。


そう、気だけです。


実は、桜の下で酒盛りがしたいだけです!


今年もそんなシーズンの始まりですよと一輪の桜が知らせてくれました!


もう少し咲いたら写真を撮ろう


一本の木は人を豊かにしてくれますねぇ。




[PR]
by hamada-a | 2011-03-28 18:29 | etc
講師をしている愛知産業大学通信教育部で建築卒業展において
新しい試みとして公開講評会が行なわれます。
社会人が建築を勉強をし頑張っています。
よかったら足を運んでください。
d0030761_12202918.jpg

[PR]
by hamada-a | 2011-03-02 12:22 | etc